黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東音楽祭でジェロマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

テレ東音楽祭まだ最初のとこからジェットコースター・ロマンスまでしか観てないんですが、この興奮を残したいと思いスマホを手にとってます。私は録画追っかけ組でした。ジャニーズWESTとA.B.C-Z勇気100%を忍たま乱太郎以外のテレビで久しぶりに聴きました…

剛さんどヤ!に光一さんを散りばめて。

今日のどんなもんヤ!は剛さん担当。 なのに! 光一さんが散りばめてありました。 誕生鳥の話でサラリと1月1日調べようとか、いきなりで驚きましたよ。 そして私が驚いたのは誕生鳥が面白かったので調べたKinKi Kidsデビュー日の鳥。 #doya #reco1134 KinKi …

ジャニオタ的2016年上半期を振り返る

今週のお題「2016上半期」まず、お知らせを。はてなでの名前変えました。プロフィールご確認ください。 ジャニオタ的2016年上半期を振り返るKinKi KidsとV6がちょっと入ってくるかな~。 1月 カウコン ファンタスティポ中毒KinKi Kidsにおちるキッカケの出来…

犬派?猫派?と同じ感じで剛派?光一派?と聞いてくるけど

KinKiが好きっていうとたいてい聞かれませんか?同じジャニーズでも「Sexy Zone好きなんだ~、誰のファン?」とか「Hey! Say! JUMP好きなんだ~、誰のファン?」と「KinKi好きなんだ~、どっち派?」は似て非なるものなんです。(たとえ聞いてくるほうにした…

ジャニーズシャッフルメドレーが発表された件

発表されましたね、ジャニーズシャッフルメドレー。KinKi Kidsは薔薇と太陽じゃなくてフラワーだった。ちょっと残念。ジェロマ組にキッズがいない(泣)ペンラ…ペンラは~?これはもうペンラぐるぐるを全ジャニオタに布教するっきゃない。松潤はジェロマでKinK…

ジャニーズでドラクエのパーティー組んでみた

最近のブーム、もしジャニーズシリーズ。今回は私の大好きなゲーム、ドラゴンクエストのパーティをジャニーズで組んでみました!今回は私のプレイしたことのあるスーパーファミコン版3でいきます。まず簡単にそれぞれの職業の説明。ドラゴンクエスト3 そして…

もし生徒もジャニーズの学校があったら

sena0331.hatenablog.jpsena0331.hatenablog.jpと、いうことで生徒もジャニーズでやってみます。20代までは高校生役ありだろうと思うので実年齢と学年は関係ないです。2年からは文理別れます。文理、部活はこの先生との絡みがみたいとか、そのレベルです。担…

もしジャニーズが先生の学校があったら 部活顧問編

部活顧問編野球部亀梨和也 二宮和也カズヤカズナリコンビで野球部顧問です。二宮先生は基本ベンチでパズドラやってます。亀梨先生に任せっきりです。サッカー部北山宏光 村上信五2人の指導の元、高校サッカー日本一を目指しています。北山先生は部員に混ざっ…

もしジャニーズが先生の学校があったら 教科担当編

現代社会の授業中にふと、思いついたことです。高校って設定で。かなりの人数のジャニーズ出てきます。教育実習生も!そこ違うでしょ!って思うことあると思います。お手柔らかに。基本ふざけてます。校長東山紀之マッチさんと迷うとこですが、先生というと…

愛のかたまりをシングルカットしてはいけない理由

sena0331.hatenablog.jp sena0331.hatenablog.jp KinKi Kidsの愛のかたまりはファン投票1位でジャニーズ内外で人気なことはもはや説明スる必要がないでしょう。 去年のベストアーティストのラブソングメドレーで選ばれてますし、カウコンでも歌いました。 本…

私のブログの書き方

おはようございます こんにちは こんばんは 瀬奈です。 今日はKinKi Kidsからちょっと離れて私のブログの書き方をご紹介。 勢いでバーって更新することもありますが、結構時間をかけてるものもあるんです。 これはMステ終わりの勢いでバーって更新したやつ。…

ラジオをナメちゃいかんぜよ!

先日、どヤ!で新曲、薔薇と太陽が流れましたね。今週はスペシャルウィークということでした。この、スペシャルウィークというものは(局によって名前違ったりするけど)聴取率を調べる期間でどの局も力入れて特番組んだりプレゼント出したり企画考えたりする…

堂本剛は確信犯

FAMILYコンのDVDを観て思っていたんです。剛さんは最初のMCでKAT-TUNがフェイクする様子をあれは確信犯と発言してました。あんたが言うなや!あなただって可愛いってわかってるでしょ小悪魔が!FAMILYコンなら、仁丹のくだり「お母さんそれなに~?‥‥なにこ…

ジャニーズJr.に歌ってほしいKinKi Kids曲

まず、私はジャニーズJr.をあまり知りません。KinKi KidsのバックについてるJr.とガムシャラ→真夜中のプリンスに出演している人の名前がわかるくらい。だから、「Jr.に歌ってほしい」って広いくくりになります。この曲には誰!って、コレ見て浮かんだら教え…

図書委員に同担拒否を見かけない理由を考える。

ジャニーズファンの中には同担拒否というタイプの人がいるわけです。 私が思うにこの同担拒否には二種類あって、一つは同担は一切受け付けない。 もう一つはごく少数だけを「認める」というもの。 様々なグループの同担拒否の人を見てきました。 ただ、私は…

薔薇と太陽 KinKi Kidsどんなもんヤ!

聴きました?どヤ!80年代イメージだそうで だからなのか少年隊っぽいな~って思った(笑)ftrどヤ!新曲流れて、それだけでも幸せすぎるのに、なななななんと!来週もftrどヤ!神様仏様KinKi Kids様文化放送様ありがたや~!!これでまた1週間頑張れますね!2…

KinKi Kids×ウロボロス

みなさんウロボロス〜この愛こそ、正義。このドラマご存知ですか?孤児であった小学生の龍崎イクオと段野竜哉はこの世で一番大切な人である柏葉結子を、何者かに殺害されてしまう。逃げていく犯人の後ろ姿を目撃した2人は警察へ証言しようとしたが、金時計を…

IPPONグランプリをジャニーズでやってみた

IPPONグランプリジャニーズ夏の陣! 出場者 デビュー組1グループ1人 大喜利ペーパーテストで選ばれたジャニーズJr.3人 6人ずつ3つのブロックに分ける 副音声ゲストとしてひとつのブロックに2人 Aブロック 木村拓哉 岡田准一 加藤シゲアキ 河合郁人 宮田俊哉…

KinKi Kidsが歌う愛のかたまり最強説

sena0331.hatenablog.jp まず、ひーらーのーくーーん! 私と学年3つ違いのひーらーのーくーーん! 愛のかたまりはKinKi Kidsの曲ですよ! そこ、よろしく頼みます。 そして、この話からTwitterなんかでよくみかける愛のかたまりは誰の曲論争。(勝手に名付け…

薔薇と太陽

薔薇と太陽【初回盤A】(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2016/07/20メディア: CDこの商品を含むブログを見るKinKi Kids新曲キター!初回A,B,通常の3形態でジャケ写は斎藤工さん!ブンブブーンで言って…

KinKi Kids×堂島孝平が好きなんだよ 

KinKi Kids×堂島孝平 テンション上がりませんか!? この組み合わせは神曲だらけだと思ってます。普段は神曲とか使わないけど、コレばっかりは神曲としか言えない。 その中でも特に好きな数曲を。 カナシミブルー カッコよすぎじゃありませんかー!? 堂島さ…

長らくミッドナイト・シャッフルをKinKi Kidsの曲だと勘違いしていた件

sena0331.hatenablog.jp 以前も少しだけ書いたことなんですが ミッドナイト・シャッフルをKinKi Kidsの曲だと勘違いしていた件 勘違いに気づいたのは今年入ってからです。 たぶん。 KinKi Kidsっぽいわけではない(と思う)から不思議。 友達にも同じ勘違いが…

後輩ジャニーズに歌ってほしいKinKi Kidsの曲

以前、というか今もKinKi Kidsにカバーしてほしいジャニーズの曲(最近はもっぱら嵐)を考えてたんですが 逆もありだよね!? ということで、 後輩ジャニーズに歌ってほしいKinKi Kids曲 Hey! Say! JUMP カナシミブルー 最近のJUMPはかわいい系の曲が多いけど…

愛のかたまりはKinKi Kidsが歌うからこそ美しい

Jr.とか、いろんな人が愛のかたまり歌ったことあるけどやっぱりあれはKinKi Kidsが歌うからこそ美しいものだと思うんだよ。あの歌の切なさ儚さ美しさはKinKi Kidsにしか表現できない気がする。他の人が悪いわけじゃないけど、せめて2人で歌ってほしいんだよ…

ブンブブーンに出てほしいゲスト

KinKi Kidsのブンブブーンに出てほしいゲスト それは 篠原ともえさん! LOVELOVEあいしてるから20年、お互い大人になったKinKi Kidsと、ともえさんで遊んでほしい。 3人でシノラーしてるの見てみたい。 そのまま原宿とか歩いてほしい。 クルクル! 嫌がりな…

嵐の曲をKinKi Kidsに変換する遊びが楽しい件

数学ノートに「絶望して死ねぇぇぇ!」って書いたまんま先生に提出してしまった私です。 嵐の曲をKinKi Kidsに変換する遊びが楽しい件 今回はソロも行きたいと思います。 堂本光一ソロ Shake it!/BeautifulWorld収録 シェケです。 ダンサーさんとシェケして…

KinKi Kidsの2次元感

私がKinKi Kidsに堕ちる前までのイメージは 切ない、儚い、美しい、2次元、歌上手い ジャニーズの中での2次元感でKinKi Kidsを上回るグループはないんだろうと思ってました。 堕ちてからわかりました。確かにこれは間違ってなかった。 歌う姿の美しさ、そし…

我が町の図書館はジャニーズファンに優しい件

突然ですがみなさん 図書館利用してますか? 図書館といえば本を借りるとこ 確かにそうですが、みなさんにぜひ一度自分の住む町の図書館の蔵書検索で自担の名前やグループ名を検索してほしい! 出てきますよ 私の場合はかなり出てきました。お世話になってま…

ずっと君と生きてくんだね

ボクの背中には羽根があるの一節です。 私はこの曲を聴くたびに胸がきゅーっと締め付けられるといいますか、切なくなるといいますか、そんな気持ちになります。 曲の歌詞自体は幸せな感じなのに。 ここまでくるまで色々あったんだろうと曲の中の主人公のこと…