黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

ジャニオタ的2016年上半期を振り返る

今週のお題「2016上半期」

まず、お知らせを。

はてなでの名前変えました。プロフィールご確認ください。



ジャニオタ的2016年上半期を振り返る

KinKi KidsとV6がちょっと入ってくるかな~。


1月 カウコン ファンタスティポ中毒

KinKi Kidsにおちるキッカケの出来事です。

2月 KinKi Kids沼どっぷり

3月 掛け持ちではなく担降りを認識

4月 滝沢歌舞伎健くんケガ

これは心配しました。フライングについては光一さんがテレビや雑誌で話してたり、エンタテイナーの条件にもありました。それを知っていたからなおさら。
そういえばこの舞台、光一さん観劇されたらしいですね。

5月 ftrの運命と奇跡にも思いをはせる

6月 薔薇と太陽情報解禁!



ざっと、こんなとこですかね。


ジャニーズ全体みるとSMAPの解散騒動とかありましたね。

マスコミのいいようにはさせちゃだめですね!