黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20→21

KinKi Kidsが20周年を迎えた21日、そして21年目の一歩を踏み出した今日 デビュー会見をした豊川稲荷東京別院を参拝してきました。 東京ラブストーリーか!ってくらいに 完治!完治!完治! お願いしてきました。 ちょうどいまから1年くらい前に初めて参拝し…

The Night before KinKi Birthday.

明日、7月21日はKinKi Kidsのデビュー日! ハタチのお誕生日ですよーーー!! そんな今日は3時間ラジオ生放送があるからすでにそわそわ、そわわそわわ。 ラジオを25時まで聴いたら早起きしてZIPもみないとね。 どヤもZIPも生放送でKinKiもファンも忙しいです…

KinKi Kids Partyに参加してきました。

今回、KinKi Kids Partyに参加してきました。 Party前は楽しみとともに、こんな気持ちもありました。 sena0331.hatenablog.jp 今回、デビュー前からファンの方とお話することがありました。 そのときに当選したことはすごく嬉しいことだけれどデビュー当時や…

どうしても拭い去れない新規コンプレックスと私はどう付き合っていくのか

KinKi Kids Partyのチケット発送メールが届きました。 現在の状況で事務的な作業は進んでいくことに戸惑いながらも、先延ばしにされたりするのも不安になるからそれでいいのかもしれないとも、思っています。 良くない方向に考えようと思えばいくらでも出来…