黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チャートのお話 オリコンとビルボード

音楽チャートといえばやっぱりオリコン。 オリコンチャートに反映させる方法は一つ。 買うこと 原則として、月曜日からの7日間でのCD,DVD,書籍の売り上げを集計するもの。 日曜日に締め切られてチャートが一般公開されるのは火曜日になります。 集計方法につ…

ついにアイツがどんなもんヤ!に

ついにアイツかどんなもんヤ!にそう、アイツが【8/22(月)の「KinKi Kidsどんなもんヤ!」に中島健人くんが!】王子・光一くんが王子認定したSexyZone中島健人くんから光一くん剛くんにスペシャルメッセージ!スマホでも聴けます→https://t.co/jmB0MuHqDc#…

世界からSMAPが消えたなら

SMAP解散の文字が私の目に入ったとき、それはまだ公式発表の前。情報の元はサイゾー。あぁ、またデマか。そんな風に思った。実際、その時点で本気にしてる人なんていなかった。(少なくとも私の周りは)なのにスポニチ「SMAPが解散することが、13日わかった。…

自担のこと どう呼ぶのか問題 part2 グループ名もいろいろ

eightmeets.hatenablog.com threelittleword.hatenablog.com chamurei.hatenablog.com kokochan0607.hatenablog.com ほかの方の自担の呼び方に関する記事を読んでて、呼び方で新たに気づいたことがありました。 KinKi Kidsにおいて名字+くんは無い! KinKi…

いたって平凡な、むしろ地味な私の1日夏休み編

起床 時間まちまち。いつも6時頃起きるからそれくらいに1回目が覚めることが多い。そこからは二度寝することもあれば、はてブロとかTwitterなんかで、7時までには起きる。朝ご飯飲むヨーグルト たまにお餅(醤油はいらないよ)自分の部屋にこもる一応机に向か…

N album!

N albumきたきたきたきた— のっち (@Erika_8306) 2016年8月9日3ヶ月の間にシングル、DVD、アルバムって20周年yearのKinKi Kidsどうなってんの?— のっち (@Erika_8306) 2016年8月9日そんなこんなN album!JE公式ページ。作詩作曲編曲全て載ってます。N album…

中居さんラジオで音楽の日の話とジェロマ

中居さんが、ラジオ 中居正広のSome girl' SMAP ここで 音楽の日の話になり、KinKi Kidsの名前が出てきてジェットコースター・ロマンスをかけてくれました。 それではお聴きください。中居正広×KinKi Kidsでジェットコースター・ロマンス - 永遠に堕ちてく夢…

自担のこと どう呼ぶのか問題

自担のことをどう呼ぶかはジャニーズファン永遠のテーマだと思う。— のっち (@Erika_8306) 2016年8月3日 自担のことなんて呼んでますか? 呼び捨て ちゃん付け くん付け くんを付ける場合は名前にそのままだけど、ちゃんの場合は様々な形がある。 例)光ちゃ…

KinKi Kidsのブンブブーン 生田斗真さん&ジャニーズWEST神山智洋さん

時差があるのは気にしない!生田斗真さん&ジャニーズWESTの神山智洋さんと「築地で美味しいお寿司を食べたい」剛さんの「東京大好き!」から始まったブンブブーン。光一さんが「このまま30分トークで終わっても…」の発言に割って入る斗真くん。それについて…

THE MUSICDAY裏話まとめ

今日のどヤ!で7月2日に放送されたTHE MUSICDAYの裏話があったので他の人のラジオで出てきたKinKi Kids関連のものと一緒にまとめ~。まず、Hey! Say! JUMP八乙女くんがMD放送直後(というか放送中)のラジオ、らじらーで話してくれたこと。ジャニーズメドレー…

私のブログに検索でたどり着いた人の7割に共通するあるワード

アクセス解析っておもしろいですね!このブログにどのようにしてたどり着いたのか。それはTwitterだったりブロググループだったり、検索だったり。どれが一番多いかは日によって違います。7月はやっぱり薔薇と太陽関連が多かったです。その中でも光一 シャル…