黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

17歳のEndlessSHOCK初観劇にっき

EndlessSHOCK初観劇。最初のフライングは「目と鼻の先に堂本光一」という状況にただ震えました。— のっち (@Erika_8306) 2017年3月27日 EndlessSHOCK初観劇! 帝劇はいつ来てもちょっと緊張する(まだ2回目です。) 席は1階で、近い! 3月27日の昼公演で1階前…

初SHOCKを前にサントラのジャケ写が公開されました。

サントラのジャケ写が公開されました。 かっこよかったです。……なんか夏休みの絵日記の一言みたいになってしまいました。 かっこよかったです。特に通常はフライングするとこの光一さんでした。絵画のようです。 帝劇でのSHOCKも千穐楽が近づいてますね。 私…

KinKi Kidsのブンブブーン放送100回!

今日の放送でKinKi Kidsのブンブブーン放送100回目でした!始めた時はえ!?KinKiがロケ!?と試行錯誤でしたが最近はあたたかくて適度にゆるい「ブンブブーンらしさ」ができてきたように思います。これからも長く愛していただけるよう頑張ります— ハマサキア…

初めてKinKi Kids以外の堂本さんに出会った話

今日はワンピースの生地を買いにはじめて日暮里繊維街に行ってきました。 今日の1枚は以前のレモン柄を超える食べ物柄です。 #日暮里繊維街 でお買い物しました~特にお気に入りのイチゴ柄とピアノ柄どーん! 堂島孝平さんもビックリ?のイチゴ柄どーん! レ…

好きな発車・接近・車内メロディの話をしたい。

剛さんの縁を結いて。が近鉄で発車メロディに使われていましたね! 私が個人的に好きなのは小田急電鉄です。 ロマンスカーに乗るのが目的な私と箱根に行くのが目的の母でした。 小田急線小田原線をよく利用していたのですが、接近・発車メロディが面白いで…

レモン柄とかいうふざけたやつです。

最近このブログがKinKiも日常もハンドメイドもごちゃまぜになっているなぁと、感じてます。 ともえさんのソーイングBOOKからフリルバッグ!フリルつぶれちゃったけど(笑) #篠原ともえのソーイングBOOK #フリルバッグ レモン柄とかいうふざけたやつです。 友…

サントラとピアノスコア、ミシンと会話した話

【堂本光一】情報解禁!2006年のリリースから11年、待望の「Endless SHOCK」Original Sound Track 2が4/19発売決定!初回盤は05年~16年公演のEndless SHOCK名シーンを編集したダイジェスト映像とインタビューを収録。ご予約お早目に!— タワーレコード J-PO…

ひとりカラオケほぼKinKi縛り

今週のお題「カラオケの十八番」テストから解放されてひとりカラオケしてきました。いつも必ず歌う曲をあげると 愛のかたまり 恋涙 カナシミブルー 永遠のBLOODS ソメイヨシノ LOVECRIES 愛のかたまりは、何回歌っても89点から動かない!最近の最高得点はLOV…

曲の好みって、難しい。

mizu0208kinki.hatenablog.com 曲調大事!! 歌が入ってない曲のほうが好みの傾向がわかるかと思ってKinKi以外でまず選んでみました。 7曲! 多いですか?多いです。興味なかったら飛ばしてください。でも、楽しいと思うのでやっぱり聴いてほしい。 真夜中…