黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなCDの盤面3選

堂本光一 SpiralCDの盤面からかっこいいって、さすがとしか言いようがないです。 このアルバムのタイトル、仮の時点では「Fhenomenon」だったと、いつだったかの日経エンタ連載で話していたのも覚えています。 244 ENDLI-x(堂本剛) Kurikaesu 春黒の盤面とピ…

名前に堂がつく人ってみんなステキだよね

今日は堂島孝平さんについて好きなだけ書こうと思います。なぜなら、今日が堂島さんのお誕生日だから!ただ、好きな曲について叫びたい。 センチメンタル・シティ・ロマンスはい、大好きです。歌詞も曲もそして堂島さんの歌声可愛い甘い。心臓ギュンッって掴…

新規コンプレックス

私は本当に、何をしているのだろう。なぜ、1999年に生まれているのだろう。彼らはその8年前に出会い、2年前にデビューしていたのに。 私は本当に、何をしているのだろう。なぜ、その魅力に気づかなかったのだろう。05-06から年越しはテレビでジャニーズカウ…

KinKiのこと、ブログのこと、なんやかんやはなんやかんやです!

まず、ブログのこと。 ブログタイトルを何回か変えては更新しないまま、また変えて、それを繰り返してました。 やっと落ち着きました。そしてソロ含むKinKiのこと。なんか雑誌がいっぱいあるぞー!光一さんの舞台レポもあれば、もうすでに銀魂関連で1冊あっ…

銀魂 剛さん演じる高杉のビジュ公開!

sena0331.hatenablog.jp つよの日にビジュ公開!! 妖艶ですよ、見てください。 wwws.warnerbros.co.jp 最低でも2回は観に行きたい美しさです。公開は7月14日だからまだ先ではあるけれど、早く動く高杉が観たい!!

剛詩を愛でる会 つよの日によせて

語彙力なんてありません。 お時間ある方、広い心で見てやってください。 1曲に絞るのも難しくて、KinKiとソロと1曲ずつ選びました。 好きになってく愛してく「自分を抱きしめ愛せてもたやすくはダレカレトワズ愛せない」 街「強がる時が来たとしたらこれはチ…

EndlessSHOCK初日!

本日、2月1日はEndlessSHOCK初日!全78公演が無事に終えられますように。 私は3月の公演に行かせていただきます。 2回目の帝国劇場で初SHOCK!1回目は10歳くらいのときだったはず。 何を観たのかは、覚えていないのが残念です。それから7年、気づいたら?学…