黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

めちゃめちゃ久しぶりに投稿する

はい、お久しぶりがすぎますね。Twitterには生息していたのですがブログはほぼ放置でした。

その間に私が何をしていたのかを言うと

 

大学の卒業制作で舞台脚本執筆

就活で落ちまくる

なんとか内定をもらう

就職する

やめたくなる←イマココ

 

やめたくなるというか、業界業種的に憧れで就職はしたもののやっぱ未来がないなと

 

その間にこのブログであげていた担当の他にまさかハマると予想していなかったNEWSとKAT-TUNにまでどっぷりです。

(シゲ担、中丸担)

 

ブログも、もう一度ちゃんと更新していこうかなと思い改めて近況報告でした。

情緒がアレでいろいろおかしくなった結果4ヶ所5公演参戦したNEWSツアーの話もしていきたい。

今後ジャニオタと仕事、お金のことも考えないとだし遠征をガンガンするようになったのでオタクとしてレベルアップした気がしているのでした。

 

おしまい!