黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いまわたしに出来ることがただ護りゆく愛

KinKiKidsの堂本剛が突発性難聴で入院 光一が報告「大事を取って1週間」 | ORICON NEWS 驚きました。泣きました。 でも 泣いてばかりいられない。 剛さんが帰ってくる場所を整えなければ。 いつもより外野の声が大きく聞こえてくる気がするけど、私は変わら…

パソコンが直りました。

ひっじょーにどうでもいいことなのですが、我が家のパソコンが帰ってきました。 やっぱりブログの更新ってパソコンからが楽だよね、色とかいろいろ変えられるじゃん! それなりに長い文になるとスマホアプリじゃ不便なんです。まだまだスマホよりパソコンが…

The Red Lightがかなりヤバいやつだった。

KinKi Kidsどんなもんヤ!でKinKi Kids 38枚目のシングルThe Red Lightがラジオ初オンエアされました! BijoudeのCMでちょろっと聴いてはいましたけどね、ヤバいやつだった。 すごい難しそう…これ歌いこなすKinKi Kidsって何者なんだろう。本当に。 もう戻れ…

はじめての宝塚 スカーレット・ピンパーネル

先日、宝塚デビューしてきました! スカーレット・ピンパーネル! まず皆さんお顔がきれい!(当たり前) そして身体が薄い!とくに娘役さんはそのドレスのそのほっそい身体のどこからそんな綺麗な声が出ているのか不思議で仕方がないですね。 男役さんはかっ…

KinKiに捧ぐ夏

The Red Light発売! ドーム公演DVD発売! 3時間どんなもんヤ!生放送! 前夜祭ビューイング! 銀魂、高杉のムビチケ売り切れに打ちひしがれてTHE MUSIC DAY出演に喜んでいた深夜にとんでもない攻撃くらいました。 どんなもんヤ!の3時間生放送!ライブDVDも…

6月だよーー!!

6月だよーー!! 最近寝ていると変な夢ばかり見て寝た気がしません。 昨夜の夢は錠剤を飲み込もうとしても全然飲み込めなくて苦しむ夢でした。 謎(笑) さぁ、6月ですよ。カレンダーに祝日が1日もない6月ですよ。 そんな6月、私は初の宝塚観劇の予定です。 楽…