黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

KinKi Kids×堂島孝平が好きなんだよ 

KinKi Kids×堂島孝平

 
テンション上がりませんか!?
 
 
この組み合わせは神曲だらけだと思ってます。普段は神曲とか使わないけど、コレばっかりは神曲としか言えない。
 
 
その中でも特に好きな数曲を。
 
 
カナシミブルー
カッコよすぎじゃありませんかー!?
堂島さんに感謝。
KinKi Kidsが歌うののんのーんの色気といいますか、やばい。
 

 
これ、伝わりますかね?聴いてもらえればわかるかと思うんですが、1番と2番ちょっと違うんですよね。
 
youの後に、あれはドラムですよね?一気に盛り上がるところが好きです。
 
 
 
 
 

永遠のBLOODS

こちらは作曲のみですが、ステキな曲です。
イントロから特徴的ですよね。
春じゃないけどギラギラ暑い感じでもない、初夏って感じがします。
 
 
 

黒い朝・白い夜

G albumの堂本剛ソロです。
 

サビの

今すぐに君を連れて
前までのシンプルなオケから一気にスコーンと突き抜けるような感じが大好きです。
 
 
一気に視界が開ける感じって言うんですかね、そんな気がします。
 
 
 
 
私はKinKi Kids×堂島孝平最強説を唱えます。