黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

長らくミッドナイト・シャッフルをKinKi Kidsの曲だと勘違いしていた件

 

sena0331.hatenablog.jp


 

 

以前も少しだけ書いたことなんですが

 

ミッドナイト・シャッフルKinKi Kidsの曲だと勘違いしていた件

 
 
勘違いに気づいたのは今年入ってからです。
たぶん。
 
 
KinKi Kidsっぽいわけではない(と思う)から不思議。
 
 
友達にも同じ勘違いが意外といたのでそーゆー世代なのか?←どんな世代だよ
 
私の中の解けない謎です。
 
 
はじめちゃーん!
 
 
 
呼んでもこないので私が解き明かしてみせます!
 
 
じっちゃんの名にかけてっ!
 
 
 

KinKi Kidsミッドナイト・シャッフル

 
まず、光一さん主演の銀狼怪奇ファイル主題歌。
 
96年の紅白。
 
LOVELOVEあいしてるで一緒に歌った。
 
カウコンは数えるの大変だけど結構歌ってる。←急に雑
 
 
FNSで光一さんコラボ
 
こんなもんですかねぇ。
 
この曲歌うKinKiは、なんかギラギラしてるようで(たぶん曲のせい)好きなんですね。
 
あとは、天使と悪魔っていう2人?の登場人物がKinKiになぞらえられるのかも。
 
天使は剛さん、悪魔は光一さんかなぁ。
 
剛さんは悪魔ってより小悪魔ですよね!
 
 
 
 
 
 
KinKi Kidsとの相性いいのか?この曲。
 
いまでもKinKi Kidsイメージが拭えない。
 
 
でも私が観た可能性があるのはカウコンとFNSだけです。
 
 
 
なぜ勘違いしてたんだろう。
 
 
 
 
 
 
同じ勘違いしてた人いませんかね~?