黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

KinKi Kids×ウロボロス

みなさん

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

このドラマご存知ですか?




f:id:sena0331:20160608172504j:image



孤児であった小学生の龍崎イクオと段野竜哉はこの世で一番大切な人である柏葉結子を、何者かに殺害されてしまう。逃げていく犯人の後ろ姿を目撃した2人は警察へ証言しようとしたが、金時計を付けた警察関係者に脅され事件は迷宮入りとなった。15年後、イクオは事件を隠蔽した警察組織へ復讐するために警察官となり、竜哉は事件の実行犯を探るためにヤクザの松尾組の組員となり、結子の死の真相を追う。

Wikipediaより。



龍崎イクオはドラマでとぅーまさんが演じていた役です。


主人公。新宿第二警察署刑事課を経て、警視庁捜査一課に派遣され、後に警務部監察官へ。その後、警備部へ異動となり、北川喜一郎警視総監のSPに任命される。階級は巡査部長。15年前の事件の全貌を暴くという目的を隠すため、間の抜けた言動を取る冴えない警官を演じているが、検挙率は署内でNo.1。



段野竜哉は小栗旬さんが演じていた役です。


もう1人の主人公。我孫子会系三次団体、松尾組の若頭。背中に2頭の龍のウロボロスの入れ墨を入れている。初恋の人でもある結子先生を殺した実行犯に関する情報を掴むため、裏社会に入った。幼馴染であるイクオの担当事件を調査して彼の検挙率アップに貢献する一方、イクオからは暴力団関係の摘発情報を流してもらっている。



幼なじみで警察と暴力団の若頭という正反対の設定!


KinKi Kidsじゃないですか!?


え?違う?



ぜひ、イクオは剛さん竜哉は光一さんに。


アクションシーンもあります。


とにかくかっこいいんですよ!


そしてストーリーがKinKi Kidsなんですよ!


悲しい運命みたいなところがKinKi Kidsなんですよ!  


ドラマのラストとか、こーゆーの今のKinKi Kidsにやってほしいやつなんですよ!



ドラマのネタバレはしたくないので詳しいことここには書きませんが、とにかくKinKi Kidsなんです。