黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

ふぉ〜ゆ〜と私の1ヶ月

ENTA2!が最高すぎて

ふぉ〜ゆ〜が最高すぎて

最高の友達と最高の現場

幸せな12月でした!

 

写真がね、、「こいつら楽しそうだな〜」って写真ばっかで笑

 

(ここに載せられる写真がない)

 

制作課題提出の1週間前なのにふぉゆとKinKiで5日間6公演、、

本当に楽しかった!

 

オリジナル曲配信してね!絶対だよ!!??

Velvet Touch!!!!

ベルベットって、ファッション専攻してる学生の気持ちとしては扱いにくい生地の印象があるんですが、曲は最高でした。さすが井手コウジさん。

ふぉゆはどこまでも行けると確信しました。

 

KinKiさんはKANZAI BOYAのシングル化待ってます。

 

2019年本当に楽しかった!

ふぉ〜ゆ〜を見られる機会が増えたのが嬉しいし、KinKiの2人がKinKiを愛してるのも感じたし、愛されるよりも愛したい私が全てを愛してやる!!!

 

そしてそして!この楽しかった1年は今年一緒にたくさんコンサート、舞台に行った友達がいてのことです!!

 

ありがとう世界は愛だよ君をアイシテル!!