黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

KinKi Kidsの2次元感

私がKinKi Kidsに堕ちる前までのイメージは

 
切ない、儚い、美しい、2次元、歌上手い
 
 
ジャニーズの中での2次元感でKinKi Kidsを上回るグループはないんだろうと思ってました。
 
 
堕ちてからわかりました。確かにこれは間違ってなかった。
 
 
 
歌う姿の美しさ、そして歌声。
 
 
美しい。
 
 
よくジャニーズに向けられる
 
かっこいい、かわいい
 
ではなく
 
 
美しい。
 
 
 
でもどこか寂しげな姿。
 
そんな姿さえ美しい。
 
 
KinKi Kidsが歌っている姿を見ると
 
堂本光一には堂本剛しかいないし、
堂本剛には堂本光一しかいない。
 
運命のようなものを感じます。
 
実際、運命なんでしょうけどね!
 
 
 
KinKi Kidsの出会うまでの話だけでアニメが作れそうです。
 
 
 
 
ジャニーズで切ない系の歌を歌わせたらKinKi Kidsの右に出るグループはないと思います。
 
 
 
友達の言葉を借りるなら
 
 
KinKi Kidsは運命の擬人化
 
 
です。
 
きっと2人はKinKi Kidsというパラレルワールドに生きてるんですよ。