黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲も新CMも最高ですありがとう

KinKi Kidsに新CMキター!キター! そして、そのCMには新曲が使われてるだとー!? ジュエリーのCM、パパラッチ華麗にかわす二人かっこいいので注意です。 新商品Pour Toujoursの多数お問い合わせありがとうございます。商品詳細、価格等は6月1日11時公開と…

ケリー!!(と叫んでみたかった)

本日は堂本剛さんソロデビュー15周年! そして先ほど、ソロサイトがリニューアルされました! そして、そこには「ENDRECHERI」の文字が! ケリー!! 私の小さな夢が叶いました。 さらなるお知らせありそうな。 そんな予感がするのですよ。 今年の夏は暑くな…

きみがいるから…ぼくがいるから…

#5月5日KinKiKids出逢って26周年おめでとうありがとう #何気ない今日と云う日がボクらの記念日12歳から2人、尊いなぁと思うと同時に人生のほとんどがアイドルなんだと思うと彼らをただ消費するだけじゃなくてきちんと愛していきたいと強く思う日です。— のっ…

年に1度の光一の日だよ!

#5月1日は光一の日今日のお気に入りKinKi Kidsソングは光一さんソロを選んでみた。光一さんのつくる曲好きだし詞も素敵だから自作曲もまってます!— のっち (@Erika_8306) 2017年4月30日 年に1度の光一の日ですよ! 孤高なエンターテイナーなところも 突然み…