黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

2019-01-01から1年間の記事一覧

ふぉ〜ゆ〜と私の1ヶ月

ENTA2!が最高すぎて ふぉ〜ゆ〜が最高すぎて 最高の友達と最高の現場 幸せな12月でした! 写真がね、、「こいつら楽しそうだな〜」って写真ばっかで笑 (ここに載せられる写真がない) 制作課題提出の1週間前なのにふぉゆとKinKiで5日間6公演、、 本当に楽し…

SHOWBOY観劇日記改めSHOWBOAT乗船記録

私の7月の記憶がSHOWBOY以外ありません。 SHOWBOY観てる以外何やってたっけ?? 最高すぎる。ふぉ〜ゆ〜最高すぎる。私の大好きなふぉ〜ゆ〜。 4人のステージ。泣いちゃう。情緒がアレなので。 SHOWBOY 4U かわいい 情緒がアレっていうか語彙力が無い。 歌も…

目黒くん!舞台で輝くあなたの姿、まったくニュールックだわ!

お時間あるかたはこれを読んでからこのブログを読んでもらうといいかもしれません。 2018年の12月のものです。 docs.google.com 4月28日、滝沢歌舞伎ZEROを観てきました。 SnowManから座長の風格を感じました。2006年から続く舞台を継ぐのは簡単なことじゃな…

世界が真っ二つになる放課後のナンジャモンジャニーズ

集まってしまいました。いつもの3人で。*1今回の目的はお好み焼きを食べようナンジャモンジャニーズをやろう*2でした。 お昼に集まってまず… パスタアップで撮るのは林翔太くんリスペクトってことで。 食べたらお散歩。鯉とカモを眺める。平和。道中は羅生…

六本木歌舞伎第三弾「羅生門」 ‐感動の0円理論‐

2月26日 六本木歌舞伎第三弾「羅生門」 行ってきました。 初めてのEXシアターで!! そして初めての健くん!! 市川海老蔵×三宅健×三池崇史 えっ?1万4000円とかそれはもう実質0円では?0円理論唱えずにはいられない。むしろプラス。頑張れる。 健くん、あな…

ふぉ~ゆ~のコンサートに参戦してみる

※すべてフィクションです ありがとう!!世界で一番君が好き!! とってもいい湯でした!! ふぉゆコン最高。 この日からミートソースのグラタンが食べられなくなってしまった。そう、これは恋である。隕石は落下してしまったのだ! とりあえずセトリ ついて…

迷ったら全部が正解だったWESTV!

1月20日、真冬の新潟に挑みましたよ!! WESTV! 今年の現場始めです。とっくに明けちゃってましたがおめでとうございます! 今回は3人で参戦 お天気はあいにく雨でした。寒い!! 量産オタクごっこ 開演前に遊ぶ(笑) そしてオタクを観察する。 いつか服飾学…

ジャニオタが2018年を5つのキーワードで振り返る

遅いですね。年明けすぐ、なんなら年末に更新したかったけどできなかったので今更だけど、振り返ります。 ななほしちゃん 現場はほぼななほしちゃんと入ってるのでこのブログでもお馴染み感強いですね。濃すぎる夏休み初日も初遠征も楽しかった!!*1*2 なな…

永遠の新規 カウコン出のFOUR TOPS担の話を聞いてください。

FOUR TOPSかっこよかったですね…!当時を知ってる方からしたら4TOPS活動当時は3歳の私が何を言うって話ですけど!だってかっこよかった。白い衣装も最高…。色々無駄がなくて、なのに最高だから最高。ハセジュンやっぱスタイルがよい。TAKEDAのときも思ったけ…