黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

ブンブブーンに出てほしいゲスト

KinKi Kidsのブンブブーンに出てほしいゲスト

 
 
それは
 
 

篠原ともえさん!

 
 
LOVELOVEあいしてるから20年、お互い大人になったKinKi Kidsと、ともえさんで遊んでほしい。
 
3人でシノラーしてるの見てみたい。
 
 
そのまま原宿とか歩いてほしい。
 
 
クルクル!
 
嫌がりながらも楽しそうな様子が浮かぶ!
 
 
 
 
それか、真逆でお酒のんで昔話してほしい。
 
 
この3人がお酒のんでる様子をみたいだけなんだよなぁ。
 
 
でも、プリプリもみたい。逆プリプリならさらに良い。
 
ブンブブーンじゃ実現しないだろうけど
 
ノックノック、コンコン!

ってやってる37歳をみたい。

 

 
 
 
 
 
この組み合わせ好き。 
 
幼なじみ感と言いますか、醸し出す空気なのか。
 
 
 
たまに観たくなる不思議。