黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

KinKi Kidsが歌う愛のかたまり最強説

 
 
まず、ひーらーのーくーーん!
 
 
私と学年3つ違いのひーらーのーくーーん!
 
 
愛のかたまりはKinKi Kidsの曲ですよ!
 
 
 
そこ、よろしく頼みます。
 
 
そして、この話からTwitterなんかでよくみかける愛のかたまりは誰の曲論争。(勝手に名付けた) 
 
 
特に山田涼介くんファンが目立ちます。
 
 
山田涼介くんにとってKinKi Kidsというのは憧れの先輩なわけで、愛のかたまりがKinKi にとって、KinKiファンにとってどんな曲なのかは十分に理解した上でのカバーだったと思うんです。
 
 
 
愛のかたまりは、ラブソングとしてジャニーズファンだけでなくタレントさん本人からも人気ですからKinKiファンはKinKiが歌う愛かたが一番でしょうし、涼介くんファンは涼介くんが歌う愛かたが一番でしょう。
 
それは当然のことです。
 
 
誰が歌おうと
 
堂本剛作詩、堂本光一作曲」は変わらない。
 
 
ただ
 
それを知らない人が多いなぁ
 
 
 
たまに心ない言葉も見かけますし‥。
 
 
 
ファン同士がケンカとか、ゴタゴタするのはタレントさんのイメージが悪くなると思うんです。
 
 
 
 
結局は誰が歌おうと
 
 
 
KinKi Kidsが歌う愛かたを超えられる人はいないのだから
 
 
 
 
誰が歌ったバージョンが好きだってカラオケで歌えばそこには
 
 
作詞 堂本剛
作曲 堂本光一
 
って表示されるんだから。
 
 
 
ftrの合作って事実は変わらない。