黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福田悠太と辰巳雄大に同時に迫られた結果熱を出す。

また行ってきました。未那高祭!しかも、最前です!!人生初の最前!!これが何を意味するかわかりますか!? 私もわかりません!! わからないけど私は確かに福田さんと辰巳くんに同時に迫られました。 困る。ものすごく困る。 ふぉ〜ゆ〜は好きだけれど特…

はしゃぎすぎたジャニオタ定期落としがち

ふぉ~ゆ~主演 放課後の厨房男子観てきました!! 博品館劇場お初でした! めちゃくちゃに楽しかったです!!!! 通路近めの席だったからふぉゆまで1mでした。はい、恋するしかない。 散りばめられた小ネタがとにかくおもしろくて。 越岡さん安定のしょく…

強い台風13号は暴風域を伴ってナイツ・テイルを直撃した話

ナイツ・テイル 千穐楽おめでとうございます!!プレビュー公演が始まったのは7月の末でしたね。もう10月も半分過ぎましたよ。私が観に行ったのは8月8日ですからもう2ヶ月も前になります。ものすごく濃い1日だったのでここに残して置こうと思います。 まず、…

フッ軽ジャニオタがJUMPに会うため新潟に行ってきた話

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE10月7日の12:00公演にお誘いいただきまして行ってきました朱鷺メッセ! ジャニーズ現場で初めて関東地方を出ました! だって「来ませんか?」って言われたら行くじゃん? sena0331.hatenablog.jp前日でも行きますよ(笑)…