黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

2017年をまとめる

2017年はたくさんのことがありすぎました。

 

 まず反省すべきこと

 

sena0331.hatenablog.jp

 

結果的に、ね。

あんまりいい顔されなかったなぁ~、って。

おめでとうを言ってくれたのはKinKiコンのときにお会いした方だけですよ。嬉しかった。

親とはちゃんと話し合わなきゃダメですね!

 

そんな大学受験だったのですが、作文の試験ではこのことを書きました。

 

sena0331.hatenablog.jp

 

勝手に力を借りました。私が目指す分野とも関係があるのでよかった!

 

SHOCK、今度の帝劇はFCで落選だったのですでに諦めかけているのですが…。

気を確かに!まだチャンスはあるはず!

 

剛さんの突発性難聴もありました。

 

 

 

 

sena0331.hatenablog.jp

 

 

sena0331.hatenablog.jp

 

この思いはいまも変わっていません。早い人で1年、治療にかかる時間はわかりませんが私はついていこうと決めました。

 

この病気については名前を知っている程度だったのですが剛さんのことがあって私もいろいろ調べました。

そんな矢先、私の母が突発性難聴になって…。

私の知識は少し役に立ったのでしょうか。

 

 

夏はSONGSさんの言葉を借りると「キミが隣にいなかった夏」でしたね。

 

確かに目に見えるステージの光一さんの隣に「キミ」はいなかったですが、私は光一さんが一人でKinKiとして立つ場所には剛さんの存在を感じることができました。

 

 

sena0331.hatenablog.jp

 

The BESTに収録されたダイジェストで改めて私はKinKiに心底惚れているのだと思いました。

このPartyで生まれた突発ラブはTopaz Loveとして1月24日に発売されます。合作シングル!!

イントロの最初の3音から好きです。

初めてこれを聴いた横浜スタジアムから半年、音源で聴けるときがきますね!

 

10月にはドリフェスで剛さんが歌唱復帰です。

ご縁をいただき行くことができました。

 

sena0331.hatenablog.jp

 

少しずつ剛さんのやりたいことが実現していくといいなぁ。

今年予定していたけれど不本意ながらできなかったこともたくさんあるでしょうし。

私も「堂本剛」の音楽を感じたいです!

 

そして東京ドームのKinKiコン!

 

sena0331.hatenablog.jp

 

KinKi Kidsの戦闘能力の高さを感じました。KinKi強い。

 

 

2018年のKinKi Kidsがどうなっていくのか私には予想できませんがまず1月にシングルが発売されることが決まっているのが嬉しいです。

 

KinKi Kids20周年おめでとうありがとう。