黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

改めて自己紹介してみる。

私はこのブログ開設してから自己紹介記事のようなものを3つ書いてるんですね。

 
 
 
 
 

私についてあんまり書いてなくない?

 
最近、ありがたいことにブログ読んでくださる方が増えているようなので改めての自己紹介です。
 
 
 
のっち
高2
 
ブログでKinKi Kidsへの愛を叫ぶ。
 
動画を作ってみたり。
 
ピアノ弾いてみたり。
 
 
ブログとTwitterの両方を使ってます。
 
Twitterは情報収集したり、おしゃべりしたり。ブログにするまでもないたわごとの集まりです。
 
FCには入ってません。高校卒業したら入る予定です。
 
余談なんですが、嵐ファンをやってたころ高校に受かったらFC入っていい約束だったんですね。
 
 
この約束どこいったかな…?
 
 
 
FCには入ってなくても何やかんや嵐とKinKi Kidsでジャニーズファン歴は10年目。
 
 
 
改めて、よろしくお願いします!