黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

KinKi Kids Partyに参加してきました。

今回、KinKi Kids Partyに参加してきました。

 Party前は楽しみとともに、こんな気持ちもありました。

sena0331.hatenablog.jp

 

 

今回、デビュー前からファンの方とお話することがありました。

そのときに当選したことはすごく嬉しいことだけれどデビュー当時やそれより前からファンの方が落選されているのを見かけると私のような新規が当選していることが申し訳なく思えてきたことを伝えたら

 

「『おいで』って呼ばれたんだよ!」

と言っていただけてすごくホッとしました。

 

 

Partyは、楽しかったです。感動しました泣きました。

映像出演だからできる面白いこともたくさんあって(笑)

 

Partyに限ったことではありませんが、その状況で出来る最大をいつも見せてくれるから楽しめる!

 

デビューから20年、2人の活動としてはもっと長い。

剛さんは、光一さんは、KinKiは、今回のことも乗り越えられる。

そんな確かな自信をPartyで得ました。

 

冬には二人そろった姿を見られること、楽しみにしています。

そして合作の突発LOVEも!

 

夏のKinKi、最高でした。

 

そして今回会ってお話した皆さんありがとうございました!