黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

2018年上半期の現場報告と近況報告

すこし早いのですが、2018年上半期の現場報告と近況報告です。

 

久しぶりに更新する時間ができたので一気にしちゃいます。

 

2月

Endless SHOCK

去年に続いて今年も観に行きました。

私の名義は落選だったのですが友達が連れてってくれましたありがとう!

2回目ということもあって前回よりストーリー重視で観られました。楽しかった!!

 

4月 雲のむこう、約束の場所

辰巳くんの舞台です。劇場に入った瞬間から新海誠ワールドでした。

出演者が豪華だった。豪華すぎた。

 

5月

友罪 舞台挨拶

 

sena0331.hatenablog.jp

 斗真さん…かっこよかった。韋駄天楽しみです。生のお芝居も観たいので舞台待ってます。

 

薔薇と白鳥

フィクションだけどフィクションじゃない。そんな風に感じました。

八乙女くんも髙木くんもかっこよかった…。あと、シンディーが役者さんしてるのちゃんと見たの初めてだったけど(初めてが舞台って贅沢だよね)よかったかっこよかった…。堂本兄弟のイメージ強かったから余計かな。

 

6月

DAY ZERO

福ちゃんめっちゃ歌うまいね!!いい声でした。

あと、斜め後ろの席でザキさんと辰巳くんがいてびっくり。

 

ラブ・レターズ

俳優・風間俊介に圧倒されっぱなしでした。

 

sena0331.hatenablog.jp

 

THE CIRCUS エピソード2

歌にダンスにお芝居に盛りだくさんで楽しかった!

アメコミの世界から飛び出したって、ほんとその通りで。エンターテイメントを全部盛りした贅沢な時間でした。あと、ナディア(田野優花さん)が可愛い…。通路も劇中に役者さんたちが通るのですが、ナディアが目の前に来たときは「ふぉわぁぁぁ」ってなりました。

 

 

上半期の現場、ラヴ・レターズ以外は全部高校のときの同じ友達と行ってるんです。

現場以外で会うこともあるので月3回ペース。卒業とは。

 

上半期、私個人としては高校卒業と大学入学は大きな変化です。

想像してたよりも大変です…。1限多いし課題多いし…。

後期はKinKiコンのことも予想してもう少し楽になるように組んだので余裕ができそうかな。

 

今後の予定はふぉ~ゆ~の年中無休とナイツテイル!

その前に試験があるので頑張ります。