黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

私のジャニオタセブンルール

確実に読んでくれる人が1人いるので書きます笑

これを考えてたら自担の定義にぶち当たったのですが、ここではKinKi Kids風間俊介生田斗真、ふぉ〜ゆ〜とします。増えたな!!

 

1.自担が出る番組はリアタイする努力をする

…と言いながらブンブブーンが土曜になったからリアタイ出来なくなりました。これは努力のしようがない。必修は仕方ない。いまのとこリアタイできてるのはサバイバルウエディングくらいです。

 

2.フットワークは軽く

誘われたら行ってみる。興味があったら行ってみる。こんなことをやってるから自担が増えるのかな。この前は前日に誘われてSixTONESのサマパラ行ってきました。この感想は長くなるから別の機会に。

いろんな現場に行くたびにジャニーズ底なし沼だなぁと思います。

 

3.感想は伝えよう

ラジオにメールしたりもそうだし特に舞台、映画、ドラマはお手紙書きますね。KinKiはCDの売上とかで数字として伝えることができても自担の半分以上が俳優組なので。返信とか期待してないし読んでる読んでないはわからないけど。特に最近の俳優組の皆さんはかざぽんさんのコンサートはやってみたい発言からも「求めれば踊ってくれる…?アイドルしてくれる…?」みたいなとこ感じるから数で後押しするしかない。

 

4.チケットは縁だと思う

当たる当たらないは運だし縁ですね。自分から結びに行くこともあるけど。新規だろうと古参だろうと関係なしですね。

 

5.定価以上は出さない

定価が2万円なら出すけど定価不可とは?即決とは?そっちの感性がおかしいんじゃないかな。

 

6.無理をしない

ファンでいることが辛くなったなら潔く去ろう。勝手に嫌いになってるのはそっちの落ち度だぞ!とまでは言わないけど当てはまる節はある。

 

7.全力で楽しむ

どんな席でも楽しむ精神を持つ!アリーナもスタンド前列も天井も全部経験したけど全部楽しかったしその席にしかない楽しみ方があったので。近いに越したことはないんだけどね!!!!

 

 

ポリシーがないわけじゃないけど節操のないジャニオタのセブンルールでしたっ!!