黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

ラヴ・レターズとお誕生日

やっと更新できます。

 

もう1週間経つよ早い…。

 

風間俊介さん、咲妃みゆさんのラヴ・レターズを観劇しました。

声がいい脚が細い顔がいい…!

 

ドラマや映画以外の風間さんの生のお芝居は初めてだったのですが、本当にすごかった…。声だけで少年から大人まで、全て見事に演じ切っていた恐ろしい…。

なんだか圧倒されてしまいました。すごい…。

 

再演してほしいです。言葉で表せないものが多すぎて。

俳優・風間俊介すごかったです。

 

風間さんの動きのある舞台も観たくなったので、待ってます!

 

 

そして、17日はそんな風間さんのお誕生日!

 

ドラマ楽しみにしてます!これからも変わらぬご活躍を!!!