黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

GoodTimeMusicがただのKinKi Kidsファン得な番組だったよってお話

Sexy Zoneのファンの方、中島健人くんのファンの方、どうしても伝えたいことがあります。

これからGoodTimeMusicの感想とかその他もろもろ長くなるのでこれだけ先に伝えますね。



番組が王子様イメージの人の調査をした結果が1位ダントツで及川光博さん、2位が光一さんだったんです。

ただ、及川光博さんは以前KinKiの番組にゲスト出演した際に 

この世に王子は光一くん、君だけだよ。 

と、光一さんに王位を継承されたんです。


その王位を光一さんから継承するなら…という話の中で上のツイートの発言が。


さんざんこのブログではケンティーの名前が光一さんから出るたびどヤ!準レギュラーって推してきました(笑)


次世代王子様は中島健人くん。


王子(仮)ということになりました。


欠席裁判みたいって及川さん言ってました(笑)



私が自分で伝えました!



それでは、感想



まず、GoodTimeMusicを観るのは初めてだったんですけど

あんな神番組なんですか?


KinKi Kidsのシングル35曲ダイジェスト放送してくれて、TBSドラマの名場面までたっぷり。


人間・失格 若葉のころ to heartに俊平!


過去の自分たちをみるKinKiの表情がなんとも言えない表情でした。



f:id:sena0331:20160727021444j:image

光一さんがファンに求められてると思っているKinKiと実際に私たちが求めてるものがちょっとズレてることがわかった楽屋に入るときのKinKiコント。


f:id:sena0331:20160727022111j:image

光一さんのちゃんとテーマを決めてやるならBLもやる発言。



f:id:sena0331:20160727022151j:image

剛さん、そんなこと言ってますけど巻き込まれるのあなたなんですよ?



f:id:sena0331:20160727022822j:image

見つめ合いKinKi!


そんなこんなで歌


薔薇と太陽



f:id:sena0331:20160727022958j:image


f:id:sena0331:20160727023011j:image



f:id:sena0331:20160727023026j:image


f:id:sena0331:20160727022650j:image


f:id:sena0331:20160727023107j:image



f:id:sena0331:20160727023118j:image


f:id:sena0331:20160727023131j:image

演出最高にかっこいい!



その他ツイートまとめ