黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

沼に落ちる前の印象 後の印象

ちょっと前にTwitterで見かけたハッシュタグにこんな感じのものがあって、面白そうだと思いながら眺めているだけだったのでブログに持ってきました。


沼落ち前の印象

KinKi Kids

歌上手い

これはジャニーズファンならみんな知ってることじゃないかと思う。

高いとこから登場
これはカウコン。天上人降臨。

ベビースターのCM
無駄にかっこいい。お偉いさんバージョンが特に好きだった。

壊れそう
硝子の少年だからね!!ってことじゃなくて、儚くもろくて絶対触れちゃいけないものなんだろうと思ってた。実際は「問いたださないで壊れるから」だった。

ジャニーさんの申し子
なにがきっかけなのかわからないけど、漠然とそう思ってた。

堂本光一

帝劇の主
っていうと変かもしれないけど、これがジャニーズイズムか…って思った。

王子
これも漠然とそう思ってた。
定着してしまったパブリックイメージというものなのか。

太陽に弱そう
絶対犬なら室内犬。でも本人は猫っぽいとこある。


堂本剛

髪型
色もそうだし色々な髪型になるけど、それがどれも似合ってる。

ファッション
色、柄、ハイセンスすぎる。

シンガーソングライター
「恋にも愛にも染まるような赤」でMステ出てたのを観たときの印象が強い。


沼落ち後

前と違ったとこだけあげていきます。

KinKi Kids

小学生かっ!
ラジオとかコンサートでのMCとか、君らは小学生かっ!

ファンの扱い雑
主に光一さん。だがそれが良い。


堂本光一
なんやかんや王子
言ってることおっさんなとこある。けどなんやかんや20年以上王子。


堂本剛
神か仏か

もしどこかで遭遇しても、彼から放たれる世界観に近づけないと思う。



ざっとこんなとこです。

だから何だって言われたら終わり。