黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

テレビ朝日ドリームフェスティバルに参加しました。

ドリフェスに行ってきました!

 

普段生で聴く機会のない音楽にたくさん触れられて楽しかったです!

 

リトグリは可愛かったし高橋優さんは想像してたよりずっと骨太な感じだったしCHEMISTRYの歌は感動するし噛んじゃった自分のほっぺたをペチペチする堂珍さん可愛かった…。

4番目のCHEMISTRYが終わった時点で次は直太朗さんかKinKiかどっちかだったんだけど、そこで周りのKinKiファンみんな直太朗さんのこと「ざわたろう」って(笑)

直太朗さんは薄々気づいていたけど面白い人だった。登場から驚き。ステージに布団ですからね。でも歌声はさすがのもので、ギャップずるいよね~。C&RのときKinKiのことも言ってくれた!

ブンブブーンでセッションした夏の終わりを生で聴けたのも嬉しかった!

 

そしてKinKi Kids!!!!

細かいレポはほかの方を参考にお願いします。

まず、涙でした。KinKi KidsKinKi Kidsだった。よそ行きになりきれないKinKi Kidsだった(笑)

MCがいつも通りすぎて。2曲ごとにしゃべるしゃべる。ほかのアーティストさんがほとんどMCなしだったのもあってすごくしゃべってる印象。楽しい。

涙と笑いでわけわかんなくなりました!!!

 

sena0331.hatenablog.jp

 私の予想は硝子と愛のかたまりしか当たらなかった~。

光一さんの台風が過ぎるまで発言には不覚にもキュンとした。

声出しちゃいけない雰囲気がありました。

 

そしてアルバム発売のお知らせがありました!

 

詳細がでましたね!

 

Party映像化!

すでに予約終了してるとこもあって早いなぁ。

 

細やかなレポートもできないし語彙力がないから伝わらない部分たくさんあるけど、とにかく楽しかったし感動した!

 

ゴーちゃんもありがとう、お疲れさまでした。