黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

それはきっと危険な関係


ネットの記事ってなんなんですかね。


誰が書いてるんですかね。


不仲説否定?都市伝説?


f:id:sena0331:20160728111105j:image



これに尽きるんです。


なぜすぐに「仲良い、仲悪い」とか言いたがるのか。


そんなことみればわかるのに。


現在のジャニーズの風潮として

「メンバー同士仲が良い」
というのがあると思っています。


確かにメンバー同士の絆やコンビ萌えというのはあります。


メンバー同士仲良しなのは魅力の一つ。

これは否定しません。


では、ジャニーズというものを一般の会社に置き換えて考えてみましょう。


ジャニーズの各グループは会社でいう部署

メンバーは同じ部署の同期としましょう。



仕事以外でベタベタ仲良くしないでしょう?



そもそもこの風潮がちょっとおかしいんですよ。



ここまで読んでこられてこう思ってる方、いるでしょう。

結局KinKi Kidsは不仲なの?



これがKinKi Kidsなんだよ。


ファン以外からは不仲と思われるような発言をすることもあって、ネットだとそこだけを切り取られることもあります。


ただ、私は思うんです

KinKi Kidsは仲良しだと思われるのが恥ずかしいのではないかと。


37歳のおっさん2人が仲良しなんて恥ずかしい、と。



KinKi Kidsの仲は彼らの番組、KinKi Kidsのブンブブーンをみればすぐわかります。


そして吉田拓郎さん提供の危険な関係(K album収録)

これは4分51秒という短い時間でKinKiの関係性ってこんなかな~と思える曲です。



ぜひ観てください聴いてください。




ようこそ、KinKi Kidsの世界へ。





追記


f:id:sena0331:20160729120629j:image

KinKi Kids 仲良し バレてきた

誰ですか?こんな風に検索してるのは!