黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

2016-05-29から1日間の記事一覧

カラオケで歌いやすい曲

KinKi Kidsの曲の中でカラオケで歌いやすいのはなんだろう? そう思って調べても男性向けだったり、あんまり参考にならないのが本当のところ。 と、いうことで KinKi Kidsで歌いやすい曲 私の主観ですが、参考にしてもらえたら嬉しいです。 BRAND NEW SONG A…

デビュー記者会見の日

今日はKinKi Kidsがデビュー決定記者会見をした日から19年!KinKi Kidsがデビュー会見した日から19年になるけど、なんだろう…嵐を応援してたときの9月15日の感覚と違う。— 瀬奈 (@Erika_8306) 2016年5月29日こんなことを思ってました。それは嵐の場合、松潤…

やっぱり可愛い堂本剛

Mステのお話です。何度も何度もリピートですよ。最初、平井堅さんの後ろに隠れちゃってかわゆい。森山直太朗さんと楽しそうにおしゃべりかわゆい。「クセだらけじゃあ」←かわゆい。 歌T&UのUのとこの指差しかわゆい。何だろうアイドル堂本剛じゃないのにか…

V6ファンにお勧めしたい銀狼怪奇ファイル

やっと休み!瀬奈です。新しくファンになったり、担降りしてくるととりあえず過去の出演作品を観たりすると思うんです。ただ、主演じゃなかったりすると観ようか迷ったりするのも事実。時間無いしなぁ~。そんな人もきっといる。でも観てほしい!いま、もの…