黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

デビュー記者会見の日

今日はKinKi Kidsがデビュー決定記者会見をした日から19年!



こんなことを思ってました。



それは嵐の場合、

松潤と相葉ちゃんはドラマ(ぼくらの勇気未満都市)に一緒に出演してたしニノと相葉ちゃんはシンメだったり絡みはあったけどデビュー会見のとき(直前)まではグループじゃなかった。


ってことなのかなぁと思ってます。


KinKi KidsはCDデビュー前からKinKi Kidsでドラマ、バラエティーやってるから

KinKi KidsがやっとCDデビュー!



って感じだったのかと



嵐ファンだった頃の9月15日の感覚はKinKi Kidsファンになってからの5月5日になったなぁと感じた5月29日です。


そしてなぜブンブブーンがない!