黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

KinKiにカバーしてほしいジャニーズ曲 番外編

マッチさんからV6まで

 

 
タキツバから
 
 
 
では、番外編
 

ファンタスティポ/トラジ・ハイジ

私がKinKi Kidsに堕ちるきっかけとなった1曲です。
 
太一さんパートをそのまま光一さんに。
剛さんパート増やしてもいいかも。
 
あの可愛いダンスを光一さんにもやってほしい。
カウコンの再来!
 

 

青春アミーゴ/修二と彰

 
「剛と光一」でどうでしょうか。
KinKi Kidsまんま
 
なんか、2人だからKinKiが歌ってるのもみたい。
 
「2」って不思議な数字ですね。
 
昔から二人で一つだった

とか、KinKiになぞらえることできる歌詞もポイントです。

 
 

離さないで 愛/亀梨和也 

こちらは剛さんソロで。
 
剛さんが亀梨くんに提供された曲ですから、理由は翼くんの虜と同じです。
 
本人の声でも聴いてみたい!
 
 
 
 

 

買い物ブギ/笠置シヅ子

「ジャニーズじゃないじゃん!」 
 
はい、そうです。
番外編だからなんでもありじゃ!
 
KinKiがデビュー前の歌番組でよく歌ってたので最近のKinKiが歌ったらどんなかんじになるのか聴きたいんです。
 
 
私、一つ気になってるのか曲名なんです。
 
買い物ブギなのか
 
買い物ブギーなのか
 
 
どっち?
 
 
 

僕は思う/堂本光一

セルフカバーいきましょう。
 
当時高校2年生!
 
いまの私と同じじゃないですか…。
 
 
37歳の光一さんにこの曲歌ってほしい、音源化してほしい。
 
 

ひとりじゃない/堂本剛

当時高校1年生。
 
下じゃないですか…。
 
余談ですが母は、銀狼の光一さんと金田一の剛さんが驚くほどの美少年だったと言っています。
 
ちょっと可愛い感じで歌ってほしい。37歳の可愛い堂本剛の歌声を聴きたい。
 
 
 
長々とKinKiにカバーしてほしいジャニーズ曲を選んできました。
 
JEさん、どうですか?