黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

KinKiに歌ってほしいジャニーズ曲 タキツバから

KinKiにカバーしてほしいジャニーズ曲

マッチさんからV6まで


タキツバからいきますよ~!


愛はタカラモノ/タッキー&翼


これは曲というよりダンスが先行しちゃいました。

スタンドマイク使ってやる手のフリが印象的ですよね。

KinKiでスタンドマイクっていったら永遠のBLOODSしか浮かばないのでタキツバのあのフリやってほしい。


歌割りは、翼くんパートを剛さんに。
タッキーパートを光一さんに。


 

愛・革命/滝沢秀明

これは光一さんにソロで。

いつだったかのカウコンので聴いて気になってました。たしか帝劇と東京ドームを中継だった。

曲なのに長いセリフのがあるんですよね。

曲中にセリフあるってセクゾのイメージです。

堂本光一というよりコウイチって感じになりますが、一度聴いてみたい見てみたい。




虜/今井翼

これは剛さんにソロで。

剛さんが翼くんに提供した曲です。

剛さん本人が歌ったことあるのかないのか、私には確認できませんでした。

もし無いのならぜひ。

作った本人の歌声でも聴きたいのがファンでしょう。 




恋のABO/NEWS

なぜにこれを選んだかと言いますと

YOU達 何型? 

ここを全力でチャラく!それをみたいから。

光一さん、剛さん、迷うな…。いっそ2人もありだなぁ。

もう一つ考えてたパターンは、ジャニーさん風に。

これはこれで面白くなりそう。

ちょっと弾けたKinKiをみたい私です。


愛でした。/関ジャニ∞


関ジャニ∞は歌詞に大阪感があると感じるので「KinKiは大阪とは違うよな~。」なんて思うと選ぶの大変でした。

歌詞に「愛」ってワードがたくさんでてくるので選んでみました。


KISS KISS KISS/KAT-TUN

Cool Beautyの感じで歌い上げてほしい一曲です。

Aメロは光一さんに。Bメロは剛さんに。サビはユニゾン

私ユニゾン好きだなぁ。



スノードームの約束/Kis-My-Ft2


サビ前の
Forever

Remember

を光一さんに歌ってほしいから。


最初は剛さんかなぁと思っていたんですが、本家藤ヶ谷くんのを聴いて光一さんのほうが合うのかなぁと思いました。

音が高いからちょっと苦しそうに出してる姿みたいってのもあります。



デビューしてるグループはほぼ網羅しました。出てないグループごめんなさい。