黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

SMAP×KinKi Kidsで歌ってほしいんだ、どしても

音楽の日のジェロマの件みてから

 
SMAP×KinKi Kidsの共演をもっとみたくなってしまいまして。
 
スマスマにKinKi Kidsゲストはあるから、
 
ブンブブーンにSMAPゲストを期待してます。
 
まず中居さんから、3年以内にSMAPコンプリート目指しましょ?
 
 
 
と、これは前置きです。
 
音楽の日のジェロマはこちら。
 
 
 
SMAP×KinKi Kidsが歌う姿が観たいよ~!
 
 
 
そりゃ思うでしょ。
 
 
ってことで
 
 

SMAP×KinKi Kids 神7に歌って欲しいんだどしても!

 
完全に私の趣味です。
 
スマスマで以前歌ったものはのぞきますね。
 
 
まずはSMAPの曲から
 
 

Hey Hey おおきに毎度あり

SMAPKinKi Kidsが関西弁の発音を習ったこの曲、これをまず1曲目にあげます。
KinKi Kidsにとって思い入れがあるんじゃないかと思います。
 
 

Joy!!

紅白で歌ってるのみてすごく楽しそうで。
 
7人で踊ってほしい。きっと昨日みたいな笑顔が見られるはず。
 
 

愛が止まるまでは

スタンドマイク使ったあの振り付け、ばりズルくないですか?
 
私の印象はスマスマでみたやつなんですけど、もう、スタンドマイク、神。
 
 
 
 

ここからはKinKi Kids

 
 

カナシミブルー

お前の趣味じゃん!ってツッコミ無しね。
 
 
カナシミブルーです。
あのサビのダンスをビシッとキメてほしい。
多分、神々しくて直視できない。
 
少プレで歌いたくないって言われちゃいましたけどね。
 
カナシミブルー?って人は一度聴く価値ありです。曲かっこいいんです。 
 
堂島孝平さん提供で…って話を始めると長くなるのでこちらを。
 
 

愛のかたまり

散々、KinKi Kidsが歌う愛かたが好きって叫んできました。
ただ、ただ、これはみてみたい。
 
KinKi Kidsファンの中では人気な曲です。
 
 

Family~ひとつになること

あぁ、神7、尊い…。
 
SMAP×KinKi KidsがFamily…泣ける。
 
派閥とかぶっ壊してジャニーズファミリーってのを示してほしい。
 

f:id:sena0331:20160724072656j:image
 
またこんな姿が見たいんだ。私は。