黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

ひとりカラオケほぼKinKi縛り

今週のお題「カラオケの十八番」

テストから解放されてひとりカラオケしてきました。

いつも必ず歌う曲をあげると


愛のかたまり
恋涙
カナシミブルー
永遠のBLOODS
ソメイヨシノ
LOVECRIES


愛のかたまりは、何回歌っても89点から動かない!

最近の最高得点はLOVECRIESの94点でした。

歌が上手いのとカラオケで高得点なのはイコールではないのが、また難しいですね。


ソメイヨシノは歌いにくそうなイメージでありながら結構歌いやすい。と私は思う。


何回歌ってもコンスタントに高得点がでるのは永遠のBLOODSでした。


合作曲なら恋涙でした。



ひとりカラオケはストレス発散になりますね~。

KinKiとソロ以外はほとんど歌わなかったんですが、堂島さんのFreedomと冬が飛び散った。レボレボWHITE BREATH。それから、ともえさんのクルクル・ミラクルとウルトラリラックス歌いました!クルクルッ♪