黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

カラオケで歌いやすい曲

KinKi Kidsの曲の中でカラオケで歌いやすいのはなんだろう?

 
そう思って調べても男性向けだったり、あんまり参考にならないのが本当のところ。
 
 
 
 
と、いうことで
 

KinKi Kidsで歌いやすい曲

私の主観ですが、参考にしてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
Aメロが若干低めかもしれませんが、そこが問題なければそれ以外は歌いやすいです。
 
あとは
 
shooby-doo
ここが好き
 
 
気持ちよく歌い上げてくださいな。
 
 
 
 
 
 
最初のラップ部分が歌えればあとは大丈夫です!
 
私はサクラップでかなり鍛えられたので大丈夫でした。
 
 
特に目立って低い音は無いので歌いやすい。
 
 
 
 
SPEAK LOW
特に高い音、低い音無いので歌いやすいと思います。 
私の中なら1番歌いやすい曲。
 
 
 
 
これはキーが高いことで有名?なのかもしれません。
 
 
これからの季節にぜひ。
 
 
 

ソロ

 
思いのほか歌いやすかった曲。
気をつけるのは
BEATにここをやられて

やられて

の音程です。

 

 

恋にも愛にも染まるような赤

低い声が出ない人には無理かもしれません。

剛さんのソロはどれも結構低いので私はこの曲くらいしかちゃんと歌えないです。

 

番外編

踊りながらでも歌えるんじゃないでしょうか。
楽しいですよ!
 
ファンタスティポ

のとこを気をつければ大丈夫でした。

 

 

私は結構低い声も出るようなので高い声の人には参考にならないかもしれませんね(笑)

 

お付き合いありがとうございます!