黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

愛はパワーだよ!

 

sena0331.hatenablog.jp

 

9月最初の更新です。もうちょうど半分が終わろうとしていますが。

 

少し前になるのですが、8月24日に神楽坂にある赤城神社さんを参拝してきました。

 

絵馬は剛さんの耳の完治を願うものばかりで、みんな同じ思いなんだと実際に目にすることで感じました。

 

どうしたらいいのかわからなかった私の気持ちがスッと軽くなって私の中でひとつの答えを導くことができました。

 

愛はパワーだよ!

 

短いけれど素敵な言葉だなぁ、と思います。*1

 

私たちが直接何かをしてあげられるわけではないけれど、「愛」というパワーを送ることはできるはず。

 

 

堂本剛!愛はパワーだよ!」

 

 

 

 

*1:剛さんのドラマ 「to Heart 〜恋して死にたい〜」内での深田恭子さん演じる三浦透子のセリフです。