黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

剛詩を愛でる会 つよの日によせて

語彙力なんてありません。
お時間ある方、広い心で見てやってください。




1曲に絞るのも難しくて、KinKiとソロと1曲ずつ選びました。



好きになってく愛してく

「自分を抱きしめ愛せてもたやすくはダレカレトワズ愛せない」




「強がる時が来たとしたらこれはチャンスだって君ならきっと笑い飛ばせてるよね」



どちらも好きな理由は同じで、聴くのも大好きですが、歌うのも大好きです。
なんか、「うわーー!!!」ってなったときにこのフレーズを口ずさむと心が落ち着きます。


剛さんの歌声ってなに?ばりズルくないですかあれ!




過去にそんな記事をアップしたことを思い出したのでそのリンク置いておきます。

sena0331.hatenablog.jp
sena0331.hatenablog.jp