黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

素敵な運命(DESTINY)

 

sena0331.hatenablog.jp

 

 

タイムボカン初回、主題歌の作詞作曲編曲がどなたなのかわかりましたね!

最初聴いたときに「好き!」って思ったんですがまさかSecret Codeと同じ制作陣とは驚きました。

これから3ヶ月この曲が放送されることがうれしい!

初回の今日は主題歌のことと、エジソンのやつは全部知ってたからちゃんと観てなかったけど来週からはちゃんと観ます。

発売しない選択肢はないので、できるだけ早くお願いしますJEさん。

 

そうそう、私はタイムボカン放送後に気づいたのですが!

堂島さんスタッフのツイートがほぼほぼ言っちゃっていたんですね!

 

本人もファンも簡単に「3人目のKinKi Kids」って言わないけど、もし3人目がいるなら堂島さんかな~、と思います。

KinKiに素敵な曲をくださる方、サポートしてくださる方はたくさんいますが堂島さんは苗字がちょっと特殊ですよね。

「堂」だから。

二人の友人でありながら、プロデューサーでもあって。

いつも素敵な言葉でKinKiを表現されてて、同じKinKiファンとして(失礼な気もするけど間違いじゃない)尊敬です。