黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

好きなCDの盤面3選

f:id:sena0331:20170226121041j:plain
堂本光一 Spiral

CDの盤面からかっこいいって、さすがとしか言いようがないです。
このアルバムのタイトル、仮の時点では「Fhenomenon」だったと、いつだったかの日経エンタ連載で話していたのも覚えています。

f:id:sena0331:20170226192635j:plain
244 ENDLI-x(堂本剛) Kurikaesu 春

黒の盤面とピンクの鹿さんが可愛いですね~。
シンプルだけど好きな1枚。
このシングルはジャケ写の剛さんの後ろ姿も大好きです。

f:id:sena0331:20170226193309j:plain
N album KinKi Kids

主張しすぎないピンクにN albumのポップでキラキラしたところと、ちょっぴりの切なさが表れているのかな~。と勝手に想像。


好きな曲、好きな歌詞やジャケ写MVはあっても盤面はあまり聞いたことがなかったので選んでみまたした。
盤面だけじゃなくてどれもいい曲揃いなので、少し手間でもちゃんとCDで聴いて!聴いて!聴いて!