黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

堂本光一ソロデビュー10周年


まず、私にオンリー、相方アンチやKinKi Kids否定の血は流れていないことを前置きしておきます。


堂本光一 37歳

愛称 光ちゃん 王子

本人は王子をネタと言うが、ネタでもキャラでもかれこれ20年以上王子。


少しではあるけれど舞台に関わっているものとしてはSHOCKに取り組む姿勢を見習いたい。



ここまで二次元な人がこの世にいるのかと思いましたよ。

f:id:sena0331:20160711205935j:image


f:id:sena0331:20160711210030j:image


f:id:sena0331:20160711210049j:image


生身の人間なのにアンドロイド感。


かと思いきや


f:id:sena0331:20160711210302j:image



f:id:sena0331:20160711210325j:image


f:id:sena0331:20160711210356j:image


ドS王子



彼の手のひらで転がってます私。




彼の言葉はファンじゃないと怖いとか誤解されることもあるのかと思います。

ファンとの信頼関係が出来てる証拠と思えばその言葉さえ嬉しいものです。



音楽やってるときの堂本光一

舞台にたってる堂本光一

全てをまるっと愛してる、そんな私のたわごとでした。