黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

私とジャニーズ

私とジャニーズ

このブログの最初の記事にも書いたのですが、もう少し詳しく思い起こしてみたので記事にします。

1999年

この世に生まれました。
KinKi Kidsに堕ちてから残念に思ったのは誕生日です。

出産予定日は光一さんの誕生日、1月1日だったんです。

ただ、少し早く生まれてしまいました。

本当に残念。


それから月日は流れて幼稚園

私のジャニーズ関連の記憶は喰いタン青春アミーゴとVenusと抱いてセニョリータがあります。

喰いタンは2006年冬のドラマ

青春アミーゴは2005年秋のドラマ主題歌

Venusは2006年1月のタキツバシングル

抱いてセニョリータは2006年5月の山Pシングル


ちなみに、私の記憶で一番古いプリキュアスプラッシュスターです。これは2006年1月からのシリーズです。


上記からわかることは、そもそも私の一番古い記憶が2005年後半ってことです。


私がKinKi Kidsに堕ちるキッカケになったファンタスティポはといいますと、


2005年2月!


ニアミスです…。
2015-16のカウコンまでファンタスティポ自体を知らなかったんです。



2006年

嵐と出会う。

母の影響で嵐ファンになりました。
KinKi Kidsに堕ちるまで翔担でした。

現在も母と妹は嵐ファンです。

そして嵐と出会ったことからKinKi Kidsとも出会うことになるのです。
でも、その頃の私にとっては”嵐の先輩のKinKi Kids”でしかなかったんですねぇ。もったいない。

嵐ファンになってカウコンをみるようになっても録画で嵐の出演してるとこしかみなかった…。もったいない。


カウコンで松潤と亀梨くんがカナシミブルーを歌ってるのでKinKi Kidsの曲にも触れているのですが…。
カウコン見てかっこいいと思って終わる。

近くまで行っているのにKinKi Kidsまで行かない…。


嵐が出てないカウコンはほとんど見てないのでメドレーでファンタスティポがあったときも見ていない…。


2016年

年明け早々衝撃走ります。
Oh,yeah yeah yeah yeah

ダンス可愛い、歌上手い、そこにいたのは


だったわけです。


そこからKinKi Kidsに堕ちるスピードは速かったです。


それからはすっかりKinKi Kidsファン、図書委員です。

そして私とKinKi Kids空白の約20年を今も埋めてます。


それにしても文字にしてみると嵐ファンになってからジャニーズに触れる機会も増えてたのに、本当にもったいないことしてた約10年でした。