黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

私がKinKi Kidsに堕ちた経緯

はじめまして。のっちです。

高校生やってます。

嵐を目的に観ていた2015-16ジャニーズカウントダウンコンサートでファンタスティポをみて

ダンスかわいいなぁ~。」というところから

ファンタスティポ中毒


永遠に堕ちてく夢の果てで


はい、堕ちました。


剛さんの歌声にやられ、KinKi Kidsを聴くようになりました。


スマホに入れていた音楽も嵐からすべてKinKiになりました。

2人の響きにすっかり惚れてしまいました。

そしてこの思いを文字にしたい衝動にかられてこの度ブログを開設しました。


まだまだファンとしてはミジンコですが、よろしくお願いします。