黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

永遠の新規 カウコン出のFOUR TOPS担の話を聞いてください。

FOUR TOPSかっこよかったですね…!

当時を知ってる方からしたら4TOPS活動当時は3歳の私が何を言うって話ですけど!

だってかっこよかった。

白い衣装も最高…。色々無駄がなくて、なのに最高だから最高。

ハセジュンやっぱスタイルがよい。TAKEDAのときも思ったけど!!
夢物語のダンスの手足がスッ、スッって丁寧で好き〜!どうして私は滝沢歌舞伎の申し込みさえしてなかったの〜!

とまさんフードついてるの可愛い。ドヤなとまさんが本当に斗真さんで。やっぱり生田斗真はイケメンです。2018年の体感では斗真さんのダンスが私に足りてなかったから年明け早々縁起がいいです!いだてんみる!オレステイアも全力でチケ取る!

やまぴたさんほわほわですか?山下さんのお顔の印象ってもっとシュッとクールな感じだったからこんなに可愛かったのいや知ってたはずだけどかわいいな!
やまとま並びありがとう。

かざぽん…!本当かざぽん!!
イノシシカチューシャつけて可愛くしてたくせにはぁ〜!かざま!しゅんすけ〜!
シャカリキでかざまくんだった。
後日斗真さんがwebに載せてくれた写真みたけど風間くんシンデレラになってたよ?
ダブルピースで可愛くしてるけど割と門限厳しいのかな??

ありがとうFOUR TOPS!ありがとう世界で一番君が好き!

メインステージに移動するときのたきつ電車可愛いすぎた!!

一夜限りの夢にしないで〜!うちわ無かったのカナシミブルーすぎたので写真売ってください!裏側の写真無いですか?ありますよね?4TOPSの写真売ってくれるなら平日も激混みのジャニショも並ぶから!!


まさか4TOPSが揃うのがタキツバのラストステージになるとは思わなかったけど!!


FOUR TOPSありがとう。誰一人欠けないでくれてありがとう。

カウコン出のFOUR TOPS担なんて一番いいとこだけを頂いてる感すごくてなんか申し訳ないけど!!

とりあえず私の願いは4人が幸せであることです。美味しいもの食べて暖かくしてよく寝てください。たまに共演してもらえると飛び跳ねて喜びます。


写真だけは本当にお願い申し上げ!!