黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

ジャニオタが2018年を5つのキーワードで振り返る

遅いですね。年明けすぐ、なんなら年末に更新したかったけどできなかったので今更だけど、振り返ります。

 

 

ななほしちゃん

現場はほぼななほしちゃんと入ってるのでこのブログでもお馴染み感強いですね。濃すぎる夏休み初日も初遠征も楽しかった!!*1*2

ななほしちゃんとの現場で一番印象的だったのは放課後の厨房男子ですね。最前を当ててくれた強運の主ですありがとう。舞台そのものが楽しかったのはもちろんですし、「ふぉ~ゆ~とすれ違う」と「私が通学定期を落とす」ということがあったのもこの舞台でした。*3

ザキ沼の住人で爆発的なセンスを持ってると思う。愛に溢れてる。担当に似る説。

 

にゃわちゃん

ななほしちゃんに落とされたザキ沼の住人。*4

にゃわちゃんのセンスはじわじわ笑わせてくるからつらいですね。

ななほしちゃんと私のツッコミ役。曲の好みがすごく合う。少年隊の楽曲の素晴らしさについて語る2018年の夏でした。

 鋭いツッコミとは裏腹に心が豊かで優しい。でもそれを言うと照れる。そんなところは福ちゃんっぽい。SHOCKの福田さんやばいから気を付けてね。

 

この二人がいなかったら2018年の現場はなかったも同然なのでサンキューサンキューです!

ちなみに私はふぉ~ゆ~で例えると越岡さんだと思います。ボケに気づかずスルーしてボケた人をすべらせる上に自分がナチュラルにボケていることに気づかないことがあってやばい。

 

 朱鷺メッセ

初遠征の地です!10月だから寒いかと思いきや暖かかった思い出。

WESTコンでもお世話になります。レルヒさんにも会えるかな?寒いのだろうか、雪は降るのかな?

 

ふぉ~ゆ~

2018年、一番観に行ったのはふぉ~ゆ~でした。ふぉ~ゆ~激アツですよ。

舞台やってるから会いに行けてしまうのが本当によくない。最高。

通学定期落としたり辰巳くんと福田さんに同時に迫られたりその結果熱を出したりふぉ~ゆ~の現場は楽しすぎる。

オリジナル曲も最高。さすが堂島さん。信じてました大好きです。

 

生田斗真

イケメンでは?友罪の舞台挨拶ですね。「だって斗真に会いたいじゃん!」で行きました。*5気が付くとTwitterで斗真可愛いしか言ってなかったりする。特に最近それがひどい。

前から知ってるのに2018年、ここまで沼に落ちるとは思わなかった。

2019年も斗真は可愛い。三島弥彦がいい。金持ちのボンボン斗真最高。

アキハバラ@DEEPのDVDもついに買ってしまって斗真が可愛い。生田斗真風間俊介が可愛い。かざとまが可愛い。9話のコメンタリーが最高。

 

 

 

2018年はジャニーズでいろいろあったけど、私は楽しくジャニオタしてました。

とりあえずかざとまが可愛いので共演してほしい2019年です。

 

たたみます。