黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

迷ったら全部が正解だったWESTV!

1月20日、真冬の新潟に挑みましたよ!!

 

WESTV!

 

今年の現場始めです。とっくに明けちゃってましたがおめでとうございます!

 

f:id:sena0331:20190122180029j:plain

今回は3人で参戦
お天気はあいにく雨でした。寒い!!

f:id:sena0331:20190122180026j:plain

量産オタクごっこ
開演前に遊ぶ(笑)
 
そしてオタクを観察する。
 
いつか服飾学生がみたグループ別オタクのファッションをまとめたい。
 
 
 
 
デジチケガチャによる席はJUMPのときから少し中央に寄って前に数列、って感じでした。花道よく見えるしメンバーが通路のところに来てくれるから近い!
 
 
神山さんと藤井さんです。近い。
神山さんに関してはVBBもオセローも迷って行かなかった後悔が襲ってきてつらーい!!
 
愛の奴隷が強烈すぎたしりゅせじゅんお兄ちゃん、、、
 
 
コント始まったかと思ったら「そこで歌うんかい!」みたいな。
しかも上手なんだよね。ギャップがじわじわする。
 
WEST楽しい!可愛い!かっこいい!
 
たくさん元気もらったし活力になってます。ありがとう。
 
関西ジュニアのみんなも頑張ってた!
 
同い年か年下しかいなくて「頑張れー!」ってなるこれ何心なんだろう。
 
 
とにかく楽しかったWESTV!でした。ありがとうみんな!!
 
節約ロック観ます重岡さん!!
 
 
自分の目が足りなすぎるコンサートだったけど迷ったら全部が正解でした!!