黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

KinKiのこと、ブログのこと、なんやかんやはなんやかんやです!

まず、ブログのこと。


ブログタイトルを何回か変えては更新しないまま、また変えて、それを繰り返してました。
やっと落ち着きました。

そしてソロ含むKinKiのこと。

なんか雑誌がいっぱいあるぞー!

光一さんの舞台レポもあれば、もうすでに銀魂関連で1冊あったり。次の日経エンタとan・anはKinKi!

堂本剛のやからね」公式Twitterが動きだしていると思ったら、3月に放送があるようですよ!!
剛さんはラジオで曲つくってるって話してたからアルバムなり、シングルなり、期待してます。

そしてラジオといえば、来週は二人どんなもんヤ!

ジンとくる話をするようです。
バックで踊っていたときの、一番印象に残っている曲。
SMAP兄さんの曲みたいです。なんだろう?


最後に少し私ごと。

1月に受けた模試が返ってきました~。
英語の偏差値が11上がったのに国語が同じくらい下がってしまい、他の教科との兼ね合いで全体的に微増(笑)

推薦受けるにしてもたぶん評定が足りない、とのこと。

3月の最初には学年末テストですね…。
世界史がひどいんです。世界史選択なのに。
進級にも進学にも関わってくるので、頑張ります。

あまりにも成績悪すぎると3月末のSHOCKも楽しめないしね!!


早く寒い時期が終わってほしいと思いながら今日も咳と戦うアヤノイ(水草の学名風)でした。