黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

新規コンプレックス

私は本当に、何をしているのだろう。

なぜ、1999年に生まれているのだろう。

彼らはその8年前に出会い、2年前にデビューしていたのに。


私は本当に、何をしているのだろう。

なぜ、その魅力に気づかなかったのだろう。

05-06から年越しはテレビでジャニーズカウントダウンなのに。



と、嘆いても仕方がないのです。

2016年1月1日、ジャニオタ足掛け10年目にしてKinKiファンデビューしました。


過去のことを知ることは限界があります。

過去のドラマや映画、コンサートに舞台。
たくさんあります。映像化されていないものは実際に行かれた方が羨ましくて仕方ありません。


コンサートや舞台に行った数や思い出の数は敵いません。

たまに見かける「だから新規は」という文字。

新規でもKinKiが好きなんです。

過去の彼らも、もちろんかっこいいし、好き。

「だから新規は」と言われても新規は新規。
新規の私にできることは、いまの彼らの活動を全力で楽しむこと。

過去の彼らや今に至る経緯を知ることも必要ですが、私はそれ以上に彼らのこれからに期待して楽しみにしているのです。