黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

KinKi Kidsのブンブブーン 生田斗真さん&ジャニーズWEST神山智洋さん

時差があるのは気にしない!



「築地で美味しいお寿司を食べたい」


剛さんの「東京大好き!」

から始まったブンブブーン。

光一さんが「このまま30分トークで終わっても…」の発言に

割って入る斗真くん。

それについて行く神山くん、神ちゃん…神山くん。

なんか

お兄ちゃんとお兄ちゃんの先輩のとこにいきなり連れて行かれる弟みたいでした。


今回のブンブブーンはお寿司を食べるだけ!

4人並んだ姿がなんだか新鮮。


光一さん、斗真くんはビールで本気飲み

剛さん、神山くんはウーロン茶


剛さんからの食レポをムチャブリされてなんとか応える神山くん。

ウニやからそらそうやろうな

光一さ~ん!!

KinKiと初めましてで緊張してる神山くんの食レポをバッサリ。

KinKi式洗礼です。

斗真くん「KinKi Kidsってこういう先輩(笑)」


KinKi初心者神山くんがいるからか、斗真くんのKinKi慣れてる感をすごく感じました。


次は神山くんの持ち込み企画

なのに

今日はそれちょっといいわ

せーんーぱーいー!大人気ないぞKinKi先輩!


中オチも

KinKiブロック


でも、何だかんだええじゃないかで抜群のチームワーク。

楽しそう。

神山くんの表情も緊張がとけてきてたのを感じました。


KinKi先輩の話は放送できないものが多くて

斗真くんの言葉をかりるなら

KinKi Kidsってこういう先輩


KinKi先輩はけっこうバッサリいくから怖い印象持たれたジャニーズWESTファンの方がいたら、「それは違うよ~」と言いたい。


慣れてないだけです。きっと。

ガチャガチャの質問も25個残ってたし

ぜひまたブンブブーンに出演してほしいです。