黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

いたって平凡な、むしろ地味な私の1日夏休み編

起床 時間

まちまち。いつも6時頃起きるからそれくらいに1回目が覚めることが多い。
そこからは二度寝することもあれば、はてブロとかTwitterなんかで、7時までには起きる。


朝ご飯

飲むヨーグルト たまにお餅(醤油はいらないよ)

自分の部屋にこもる

一応机に向かってみる。でもなんだかんだ音楽聴いたり動画みたりしちゃう。こんなんじゃダメなんだけど。


お昼

出されたものを食べる。最近母がちゃんと食べなさいとすごく心配する。


自分の部屋にこもる

横になって音楽聴いてると寝てて、そのまま夕方になってることもある。
一応机に向かってみる。ピアノ弾くこともある。


夕食

出されたものを食べる。

自分の部屋にこもる

一応机に向かってみる。ラジオを聴くこともある。

お風呂入ったりなんやかんやして寝る。
時間はまちまち。


9割部屋にこもってます。

一応

机に向かってみてます。

なんともつまらない1日。でも時間が余るわけでもない。
時間があればもっとやりたいこともあるから、寝てる時間がもったいなく思えてきたり。
そんな感じ。


1人カラオケとか、好きです。KinKiばっかひとりで歌って。

周りにKinKiファンがいないから気を使わないでKinKi歌いたいなら1人になってしまう。

最近は1人パスタが楽しかったおいしかった。

学校以外で会って話せるジャニ友がほしいなぁ。