黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

KinKi Kidsに嵐のOneLoveを歌わせたら2人の運命を感じずにはいられなかった件

今日も授業中は脳内でKinKi Kidsのことばっかり考えてた私です。  

このブログタイトルにあるのも今日の授業中のお話


KinKi Kidsに嵐のOneLoveを歌わせたら運命を感じずにはいられなかった件



最近私が発見した遊びが

いろんな曲をKinKi Kidsに変換して脳内で流す。


カバーしてほしい曲にも関係してきますよね。



それで今日もその遊びを数学の授業中にしていたわけです。


数学のノートにしたメモを参考に記事書いてます(笑)


歌割りまで細かに書いてある私の数学ノート。


こちらの歌詞も参考にしてください。



まず、歌うスタイル

本家の嵐はスタンドマイクを使って手の振りがありますが、スタンドマイクはどうしても体が正面向きに固定されるのでKinKi Kidsの場合はスタンドいらないです。


要は、お互い自由に向き合ったりして歌ってほしいんです。



では、歌割り


伝えたくて

から

今とても輝いてるよ

まで

ここは剛さんに。


それぞれ描く

から

今大きな愛になる

まで光一さん。



ずっと二人で生きてゆこう

ここは2人で!



同じ歌割りで2番まで。


2番、とくに好きな歌詞があるんです。


どんなときも支えてくれた笑い泣いた仲間へ 心込めてただひとつだけ贈る言葉はありがとう


ここ、剛さんに!



仲間じゃなくてあなたにして光一さんへ向けて歌ってくれてもいいいんですよ?


間奏あけのサビも剛さんに。


最後は2人で。



OneLoveをKinKi Kidsが歌ったらきっとこうなる!


いや、なってほしい!